人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機とビザ申請の準備

あつーい。
寝苦しー!!
朝7時の段階で室温28度

最近は扇風機に2時間のタイマーをかけて寝てたんだけど、
きのうは、タイマーが切れた瞬間から、もう暑くて暑くて、寝れんわい!!

ついに朝まで扇風機のお世話になりました。

せめて7月になるまではエアコンなしで乗り切りたい



そういや、きのうビザ申請の書類を揃えるために
フランスの家族手帳(?)みたいなのを確認してたら
うちの母親の旧姓がKAMAMURAと記されてることに気づいた。

カマムラさんって誰!?
間違ってるーーーーーーーー!!


あー、まず間違ってるのを直してもらう手順が必要になるんかなぁ。。。。
はぁ。
7月の上旬に東京のフランス大使館に行くつもりだったけど、無理かもー
by cts-kix-cdg_mimi | 2011-06-22 08:32 | フランスに移住

今は大阪を離れフランス在住。こちらは過去ブログです。


by cts-kix-cdg_mimi

フォロー中のブログ

ふらんすぐらしの手帖

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

カテゴリ

全体
あれこれ
日本
札幌・北海道
関西
フランス
食べ物
着物
結婚式
フランス語習得への道
フランスに移住
本・マンガ
マレーシア
未分類

ライフログ












検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧